2013年1月7日月曜日

また、今日から頑張らねば。

楽しかった正月休みも終わって、今日が仕事初め。
昨日の夜は、午後11時にはふとに入ったものの余り熟睡できず。
毎年の事だけど、仕事初めの前の夜は寝付きが悪い熟睡できない。
まあ、だんだんと脳が仕事モードに切り替えようとしているので当然と言えば
当然の事かもしれない。
今日は、毎年恒例の安全祈願祭の為に事務所近所の神社へ参拝。
その後、挨拶回りへと。これまた、毎年の変わらなぬ動き。
明日からは、新年会がしばらく続く予定。
こうして、日常を取り戻していく感じ。

さてさて、今日は 七草。
食べ散らかした絵で、すみません。



これで、今年一年の家族の健康は間違いなし。
そして、いよいよ本厄を迎える僕の健康も間違いない。

いよいよ、明日から子供達も三学期。
頑張って、いってらっしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿