2013年1月12日土曜日

ただいま、松山。

正月休みから、日常生活に戻ってようやく落ち着きつつある感じ。
ただいま、JR予讃線の特急しおかぜ号の車中にて執筆中。
午後6時から松山全日空ホテルで、とある団体の『新年祝賀会』に出席するため。
貧乏社員は、勿論 自由席。
ゆっくりと昼寝でもしようかと思ったが、いざ寝る事ができる環境にあるとおメメが
パッチリ目で全然眠くない。人間の体って本当に勝手なものだと思う。


年が変わって来週一杯までは、何やかんやと会議が続く感じ。

昨日は、今年初のPTAの運営委員会があった。
この三月で卒業🎓していく方々、はたまた次年度も残って活動を継続して
いってくれる頼もしい方々 色々。
来年は、もう一年 現会長が継続して活動してくれるとのことで あと一年間は副会長で
いる事が出来る。
会議の後、会長と近所の居酒屋で2人で新年会を開催。約2時間ほど盃を交わし
午後11時頃にお開き。まだまだ、飲み足らなかったけど 今日もアルコール付きの会議の為に
肝臓を労わっておいたほうが懸命だと本能で思った。

しっかし、このJR予讃線。海沿いを走行しているので 車と違って時間がかかるのが難点。
ブツブッと考えて事をしていると松山に到着。




0 件のコメント:

コメントを投稿