2013年1月19日土曜日

最近のハヤリモノ。

明日は、日曜日。
今週もお疲れさまでした。
明日は、子供達は午前中はソフトボールの練習。午後からは、同じ校区のチームと
練習試合の予定です。
僕の予定は、今のところ 明日は、仕事の嫁さんに代わって 洗濯、掃除と頑張って
家事をする予定です。
本当なら、午後からは練習試合に参加して審判でもするのが人の道ってものでしょうが
明日は午後から市主催の凧揚げ大会があるので、 それに参加するか?
はたまた、ミニで近郊のカフェにでも行って一人で本を片手にゆったりマッタリ?
いずれにしても、悔いのない休日を過ごしたいものです。
さて、最近のハヤリモノ。
年末年始のバケーションの道中で見た。これ…。


さあ、何の画像でしょうか?

往路で、途中 ギリギリまでこれを見て 最後まで見れなかったんで、気が気でなかった。
でもでも、復路ではキチンと最後まで鑑賞できました 最後には機内にも関わらず、
涙が止まらなくって弱りました。

さてさて、最近の私のハヤリモノです。



時間の許す限り 満喫させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿