2013年1月6日日曜日

日曜日も、とうとう終わりか…。

正月休み、最後の日曜日。
朝は、平日と同じ時間に起きて 洗濯物と掃除を片付けた。
長男、次男は ソフトボールの練習なんで 8時半には既におらず。
旅行分も含めた莫大な量の洗濯物もようやく完了。
趣味の時間の洗車も楽しみ、気が付けば 午後2時前。
息子達が、帰宅する2時間ほどの貴重な時間。
嫁さんと一緒に、近所のカフェへ。



朝から何にも食べてなかったんで、カレーにでもしようかと思ったけど
夕ご飯の事を考えて、フレンチトーストに。


ドリンクもアルコールではなくって、明日の事を考えてジャスミンティーに。


隙間から見える愛車がいい感じに覗ける。


って、画像では全然分からないな。

さあて、明日からいよいよ今年が本番スタート開始。
どうぞ、今年一年が良い一年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿