2013年2月2日土曜日

「妻の祈り」

 昨日の午後、いつも通り事務所でメールチェックをしていたら敬愛する

望月俊孝先生からのメルマガが。でタイトルの中に「今日はハンカチをご用意下さい」とのこと。

以下 先生の文章。



さて、今日は手短かに済ませますが、、、、

 内容はとってもとっても濃く
感動しますので、ぜひぜひ、お読みになってくださいね。


 ただ、ひとつだけアドバイスがあります。


 ハンカチを用意してお読みください。

【妻の祈り】という実話だそうです。

http://hanayu0413.chesuto.jp/e817476.html

 
 

 大切な宝物をまた頂きました。

感謝。

1 件のコメント:

  1. 初めまして。ブログ「シアトル日記」を書いております「レニア」と申します。コメントをどうもありがとうございました。
    『妻の祈り』に対するコメントに限ってはブログ上でのお返事はご遠慮させていただいてしばらく経つのですが、ご連絡のつくお相手にはなるべくお礼を差しあげるようにしています。はち様に関してはこちらのブログ上のコメント欄にて失礼致します。

    はち様のブログで「妻の祈り」を取り上げて下って本当にありがとうございました!私は望月俊孝先生という方は存じ上げないのですが、先生がメルマガで『妻の祈り』を紹介して下さったお陰で再び多くの方に読まれているようです。有難いことです。自分で訳しておきながらこれだけ幅広く読まれている事実が未だに不思議だなあ〜と思ってしまいます。

    自身のブログはなかなか思うような頻度で更新できないのが現状なのですが、また気が向いたらどうぞお立ち寄りください。日本もまだまだ寒い時期が続くと思いますのでどうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました。レニア

    返信削除