2013年2月8日金曜日

寒い週末。

やれやれ。
今週もようやく週末。
し・か・も 三連休・・・・。

この寒波のお陰で、山は再びいい雪。


石鎚も久万も、きっと新雪でフカフカで気持ちいいやろうな。

久しぶりに滑りに行こうかな?

な〜んてね。

明日は、お仕事。
日曜日は、チビちゃんのソフトのお手伝いに行ってみようか・・・な〜んてね。

月曜日も、仕事なんで三連休でとは違いました。

でもでも、今週頑張った自分に


こんなご褒美や。


はたまた、こんなご褒美を・・・。

でも、熱燗にしようとアラジンの上の鉄瓶にタヌキを入れたところ


なかなか、抜けませんでした。

やっぱり、タヌキも寒かったんかなあ。


ではでは、良い週末と連休をお過ごしください。

明日は、飲み会だあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿