2013年2月5日火曜日

おチビのしわざ。

さてさて、今夜は午前様のギリギリの帰館であります。

午後7時半からの小学校PTAの会の後に会長とチョット一杯のつもりが‥。

昨夜、さて寝ようかとサイドボードのライトスタンドを消そうか‥。

とスイッチに足を伸ばそうとしたところ。

あれっ、何か僕の聖地がいつもと違うよ。

と、僕の本能がささやいた。

「なんや、この変テコリンな絵は‥。」





よーく見てみたら



「ゾロリやんけえ。」

下のおチビさんの仕業やった。

そういえば、ベッドに行く前に「ママ、これ切ってやあ。」って言ってました。

あいつめ・・・。

と思いながらも、ふと笑ってしまった僕でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿