2013年2月10日日曜日

二日酔いの日曜日。

昨日は、PTA役員さん達と校長先生とで遅かりし新年会だった。

夕方の6時半から始まった飲み放題コースが終了したのが2時間後。

その後ふたたび移動して近所の居酒屋へ。

帰宅したのが、午前様でした。

朝から気分が悪い。完全な二日酔い。

やっぱり、歳のせいかアルコールの消化も悪くなってきたかな。


さて、そんな二日酔いの 今日は次男坊のソフトボールの練習に行ってきました。

昼休みに帰ってきて、miniを掃除して 昼からも練習にいくべきかどうか

自分の中で葛藤があったけど 今日は一日がんばりました。

夕方4時過ぎに帰宅して


近所に新しく出来たバッティングセンターへ。



まあまあの長男と


なかなかヒットしない次男坊


まあ、楽しかったようなんでいいかな?

明日は、市民マラソン大会に参加です。

あっ、僕と違って長男と次男坊の話しです。

仕事を抜けて少し応援にいくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿